とと姉ちゃんが歯みがき粉を練る!

2016年も既に5月。ついこないだ「あさきた」が終了し、365日の歌も毎あさ聴けなくなり、寂しいな~と感じていた約1ヶ月前・・・。

でしたが、、、さすがに5月まで入るとまさに初夏の気候とともに、春先の寂しい気持ちなど吹っ飛びまして、今では主役さん演じるとと姉ちゃんのアクティブな行動に毎日がビックリポン?

「あさきた」でもそうでしたが、何事にも動じずに前向きに働く女性は、その日一日の元気をいただけます。

いよいよ女性誌の記者生活がスタートか?

どうしても、たまーに見逃してしまう「朝ドラ」ですが、見逃しても途中からでも見れば何となくストーリーが繫がるとこも、ドラマの魅力か?

この日は、ついに歯みがき粉の製造へ!!!

その昔は歯みがき粉など世の中にありません。塩で磨く。そんな中、家族ら(厳密には居候先)らの反対意見を押し切り、「売れる!」と信じたお姉ちゃんは、歯みがき粉の生産へ・・・

 

実は自分の「歯」はもうボロボロ?インプラントなどは入れられませんし、差し歯もまだありませんが、なんと一日3回!の歯磨きは欠かせません・・・(いや2回か?)

今日は、そんな働く社会人さん・学生さんへ向けた親切粗品(お節介粗品?)の歯みがき粉(デンターライオン)印刷をご紹介します。☆推奨

 

いや、でも本当に歯磨きは大事です。子供たちへ声を大にして言いたいです!

「歯磨きは勉強より大事!」

LEDスティックバルーン印刷
モバイルバッテリー化粧箱入り

松戸競輪第2回ノベルティ屋カップ!今年も開催

されました!詳細コチラ↓

ポスターやチラシなど全面印刷できるボトルティッシュ

ざわつく!?光るボールペン使ってみた

☆彡マスク用ネックストラップ (マスクホルダー)

部長さんの琴線に触れるグッズ!
部長さんの琴線に触れるグッズ!

何種類かのグッズを作りたい。SNS映えを狙いたいユーザー様へ。

★リモートワーク実施のお知らせ平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 ノベルティ屋の楽屋は、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減を目的に、在宅勤務を実施致します。 【期間】:2020 年4 月13 日(月)~ 担当者の携帯、またはメール(下記窓口)にてご連絡いただきますようお願いいたします。

楽せずLOGO

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

★この業界は安く売ることを生命線とするネット業社さんが多く存在します。記念品や贈り物ですし、ましては広告PRとして配布される側の品格も問われる場合もありますので、なるべく技術や品質、クオリティを重視する製品の製造を目指す業者さんの選択を推奨します。少しでも安っぽいと感じさせるノベルティは敬遠しましょう。