平成最後の夏は・・・

このたびの平成30年7月豪雨により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて2018年上半期が終り、下半期へ突入し早20日…。あっという間に月日は流れ時代は加速化。

そして平成最後となる夏は、記録的な猛暑の日々が続いています。
そんな中、我がノベルティ趣味である競馬が開催されることに感謝すると共に、馬と人間との共存が永遠に続くこと。いやお馬さんだけではなく牛、豚、鳥、鯨、鮪、鰹、鯵、秋刀魚など、もっと言うと麦、大豆、稲、とうもろこし、緑黄色野菜、果物などの植物との共存も。私たちと取り巻く地球環境について深く考えさせられる日々。

生命=地球は、人間が維持しなければならないこと。しかし予測できない災害や猛暑では、どうにもならないことがある。

重ね重ねになりますが、災害に見舞われた方へ謹んでお見舞い申し上げます。

さて、ノベルティ屋では猛暑対策、いや災害対策グッズを…と思いましたが、それらの流れでブログをするのは不謹慎すぎます。

逆に心からハッピーへ気持ちを切り替えるグッズ!

遊び心のある面白いモノ。ニッポンの未来を明るくするイベントグッズなど!

SP(セールスプロモーション)は、ノリノリ・イケイケでなければならない。つまりは前向きにアクティブにアクションしなければならない。

それが商売であり営業であり、広告宣伝なのである…。(>_<)

ひんやりアルミストロー
ひんやりアルミストロー

で・・それかよ?

って言われてしまうかも知れませんが。絵的に涼しげな冷んやりストローでブログ愛読のみなさまへ清涼感を・・・。

こんなSNS映えでいいのです。実用性??そんなの知りません。見た目が涼しくて美味しそうで、少しでも使ってみたい!欲しい!もらいたい。

その気持ちをそそらせることが既にPRなのです。SPなのです。

ま、もちろん地球環境に結びつく話題性も旬ですが…。

2018年平成最後の夏!そして下半期へ!

PR企画、営業推進、宣伝広報、WEB広報、制作デザイナー、イベントディレクター、戦略企画の皆さま方、益々の飛躍へ!!!

炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

                                                              ノベルティ屋の楽屋 T.Iwaki

LEDスティックバルーン印刷
モバイルバッテリー化粧箱入り

松戸競輪第2回ノベルティ屋カップ!今年も開催

されました!詳細コチラ↓

ポスターやチラシなど全面印刷できるボトルティッシュ

ざわつく!?光るボールペン使ってみた

☆彡マスク用ネックストラップ (マスクホルダー)

部長さんの琴線に触れるグッズ!
部長さんの琴線に触れるグッズ!

何種類かのグッズを作りたい。SNS映えを狙いたいユーザー様へ。

★リモートワーク実施のお知らせ平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 ノベルティ屋の楽屋は、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減を目的に、在宅勤務を実施致します。 【期間】:2020 年4 月13 日(月)~ 担当者の携帯、またはメール(下記窓口)にてご連絡いただきますようお願いいたします。

楽せずLOGO

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

★この業界は安く売ることを生命線とするネット業社さんが多く存在します。記念品や贈り物ですし、ましては広告PRとして配布される側の品格も問われる場合もありますので、なるべく技術や品質、クオリティを重視する製品の製造を目指す業者さんの選択を推奨します。少しでも安っぽいと感じさせるノベルティは敬遠しましょう。