『グッズ制作のアイデア事典』にノベルティ屋が掲載!

お知らせが遅くなりましたが、ノベルティ屋の楽屋が『グッズ制作のアイデア事典』に掲載になりました。

ノベルティ製作の図鑑のような百科事典のような…。

アイデアグッズが各種掲載されているようです!

書店やAmazonさんで購入できますので、宣伝・広報課の皆さま、デザイン製作を携わる皆さま、会社の経費で1冊いかがでしょう?

 

 

 

大型本: 192ページ
出版社: SBクリエイティブ
発売日: 2019/6/21

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4797399988/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7mL3Cb4ZVQQRQ


と、言いましても、別に本が売れて自分に利益が入るわけではございません。

(あたりまえですが)

ですが、どんなアイテム・グッズが掲載されているのか?ご興味ありませんか?

グッズ製作のヒントになるのでは?

日頃お困りの担当者さま。

あ、こんなモノが作れるのか!こんな印刷表現ができるのか!など、新しい発見があるといいですね?

同業社としまして、自分も買って拝見したいと思います。

発売は6月21日のようです。

また各種、ノベルティ屋の楽屋としましてもお問合せをお待ちしております。


さあ、夏商戦です!パかセか、交流戦も始まってます!

我がひいき球団は、ケガ人続出で・・・。

気候も上がったり下がったり、不安定な毎日です。皆様のご健康にくれぐれもお気を付け願います。

酔っぱらって傘も指さずに「6月の雨に打たれて~愛に満ちた 季節を想って 歌うよ~」と、ミスチルの某90年代の大ヒット曲を口づさみ風邪を引かないように…←自分のことかm(_ _)m

LEDスティックバルーン印刷
モバイルバッテリー化粧箱入り

松戸競輪第2回ノベルティ屋カップ!今年も開催

されました!詳細コチラ↓

ポスターやチラシなど全面印刷できるボトルティッシュ

ざわつく!?光るボールペン使ってみた

☆彡マスク用ネックストラップ (マスクホルダー)

部長さんの琴線に触れるグッズ!
部長さんの琴線に触れるグッズ!

何種類かのグッズを作りたい。SNS映えを狙いたいユーザー様へ。

★リモートワーク実施のお知らせ平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 ノベルティ屋の楽屋は、緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減を目的に、在宅勤務を実施致します。 【期間】:2020 年4 月13 日(月)~ 担当者の携帯、またはメール(下記窓口)にてご連絡いただきますようお願いいたします。

楽せずLOGO

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

★この業界は安く売ることを生命線とするネット業社さんが多く存在します。記念品や贈り物ですし、ましては広告PRとして配布される側の品格も問われる場合もありますので、なるべく技術や品質、クオリティを重視する製品の製造を目指す業者さんの選択を推奨します。少しでも安っぽいと感じさせるノベルティは敬遠しましょう。